Skip to content
プラントベースという考え方。

プラントベースという考え方。

私たちGRØNは、プラントベースのプロテインブランドです。

ヴィーガンやベジタリアンなど、特定の動物性の食品を排除する食生活を指す一方で、プラントベースは、植物性食品を多く取り入れ、肉や魚、乳製品を減らした食生活・ライフスタイルを意味しています。

プラントベースという考え方は、より良い健康をもたらすだけでなく、環境保全、生物多様性など、地球のサステナビリティにも繋がることから、沢山の国々で新しい食のガイドラインとして推奨されている考え方です。

GRØNの製品は、シンプルに100%植物性の原料から作られた「ヴィーガン」である一方で、「プラントベース」です。

健康上の理由で、動物性の食材を避けている方。
アレルギーが原因で食べられない方。
宗教上の理由や、倫理観の中で動物性食材を避けていらっしゃる方などなど。

世界中の人々が国境を越えて行き交い、様々な食生活の人たちが共存するこれからの世の中で
「食のバリアフリー」に対応した社会をつくることは、世界が掲げる共通の目標です。

プラントベースなライフスタイルを過ごす方にも、楽しみながら気軽に必要な栄養素を取り入れられる世の中。
そうでない方達とも気軽に楽しむことができる世の中。
そんなこれからの世の中で必要とされる、製品をGRØNは作っていきたいと思います。

Art Direction by: Minami Sano

ABOUT US私たちについて

身体の中で旅をする。
植物性プロテインとスープ。

食の未来はいにしえの叡智にあり。
力強く息づく植物、人々と触れる中でこの教えに辿り着きました。

飛行機から降り立った瞬間、知らない土地の香りに出会うように、
立ち並ぶ大きなビル街に反射する光に負けないように、
GRØNはあなたの身体の中で旅をします。

目まぐるしく過ぎる日々を支えるこの一杯で、
自分本来のエネルギーを取り戻してください。