Skip to content
GRØNのクリオロベリーズのレシピ -カカオとベリーのチアプディン

GRØNのクリオロベリーズのレシピ -カカオとベリーのチアプディン

乳酸菌が豊富に含まれる、ヨーグルトやビーガンヨーグルト。
腸内環境の改善にも最適なこれらの素材は、菌を活性化させるオメガ3と食物繊維が豊富に含まれるチアシードとの相性が抜群です。

そこに更にGRØNのクリオロベリーズをトッピング。
ポリフェノールやビタミンCなどの栄養素が追加された、抗酸化力のある栄養満点のメニューを紹介します。

<材料> (1グラス分)
GRØN プロテインブレンド クリオロベリーズ: 20g
・冷凍ラズベリー 30g
・チアシード 5g
・豆乳ヨーグルト(普通のヨーグルトでも可) 100g

<作りかた>
・チアシードを水で漬け込む(3-10時間・水の量はチアシードの10倍以上が目安)
・ラズベリー、プロテイン、豆乳ヨーグルトのうち50gをミキサーにかける
・グラスに残りのヨーグルトを入れ、その上に戻したチアシード、最後に②をのせて層になるように重ねて完成

*写真ではエディブルフラワーとビーガンチョコレートをトッピングしています。

<使ったGRØNの製品>

プロテインブレンド クリオロベリーズ 20g / 370円(税別)

Recipe by ARISA
Photos by Moeko Sawada

ABOUT US私たちについて

身体の中で旅をする。
植物性プロテインとスープ。

食の未来はいにしえの叡智にあり。
力強く息づく植物、人々と触れる中でこの教えに辿り着きました。

飛行機から降り立った瞬間、知らない土地の香りに出会うように、
立ち並ぶ大きなビル街に反射する光に負けないように、
GRØNはあなたの身体の中で旅をします。

目まぐるしく過ぎる日々を支えるこの一杯で、
自分本来のエネルギーを取り戻してください。