Skip to content
GRØNのレッドヒートを使ったメニュー -ストロベリーのブリスボール

GRØNのレッドヒートを使ったメニュー -ストロベリーのブリスボール

GRØNのプロテインブレンド「Red Heat」を使った、朝食メニュー。

苺にはお肌にいいといわれるビタミンCに加えて、葉酸が豊富に含まれています。

< 材料 > ( 2人分 )
◾A◾
プロテインブレンド レッドヒート: 大さじ3杯 (約30g)
・バナナ:3本
・オートミール:大さじ4杯
・ココナッツミルク:100g
・アーモンドミルク:100g
・水:50g

◾B◾
・いちご:5-6個
・アーモンドバター:大さじ1
・アーモンド:数個

1.) Aをすべて、ミキサーでなめらかになるまで混ぜ合わせる。
2.) いちごをスライスし並べ、アーモンドバターとアーモンドを飾る。

Point
ココナッツミルクとアーモンドミルクを混ぜるとココナッツの味が重くなりすぎずオススメです。
全量ココナッツミルクを使ってもOKです。

胎児の神経管閉鎖障害のリスクを低減するなどの理由で妊婦の方たちにも勧められている農産物の一つ。
美味しくてヘルシーないちごを使ったレシピを是非とも試してみてください。

<使ったGRØNの製品>

プロテインブレンド Red Heat 20g / 320円

Recipe by Takako Sato
Photos by Moeko Sawada

ABOUT US私たちについて

身体の中で旅をする。
植物性プロテインとスープ。

食の未来はいにしえの叡智にあり。
力強く息づく植物、人々と触れる中でこの教えに辿り着きました。

飛行機から降り立った瞬間、知らない土地の香りに出会うように、
立ち並ぶ大きなビル街に反射する光に負けないように、
GRØNはあなたの身体の中で旅をします。

目まぐるしく過ぎる日々を支えるこの一杯で、
自分本来のエネルギーを取り戻してください。