Skip to content
1 Day Retreatment in Karuizawa Report

1 Day Retreatment in Karuizawa Report

2021年9月5日の日曜日、軽井沢で、メディテーションと軽井沢を味わう1Day Retreatmentを開催しました。
9/5 Sun. 軽井沢でリトリート開催

この日のために、オリジナルのプログラムを準備してくださった、メ斉藤りょうこさん
動く瞑想、座る瞑想、ティーメディテーション、ジャーナリングとフルコースのアレンジをしてくださいました。

現地でのコーディネート、会場内のアロマとハーブティーをコーディネートしてくださった加藤奈香さん。
ゲストの皆さまを安心してお迎えできるよう、免疫にはたらきかけるブレンドをしてくださいました。

この日のために、地元の素材を使ったメニューを用意してくれたマルカフェのチーム。
ターメリックで染めたナプキンまでご用意してくださいました。

マルカフェのメニュー、ティーメディテーションで使う素材を準備してくださった、生産者のニックさん。

そして万全の感染対策を整えて、一緒にゲストを迎え入れてくださった、会場・The Circle Karuizawaのみなさま。

ゲストの方への素晴らしいギフトをご用意してくださった、今治謹製さま。

この日のために、GRØNもオリジナルのノートをギフトとしてご用意させていただきました。

夏が終わり、秋を感じる素敵な日に、素晴らしいメンバーと素敵なゲストの皆さまをお迎えさせて頂いたことを、改めて嬉しく思っています。

1日でもコロナが明けて、不安で過ごす毎日が終わりますようにと願っています。

ABOUT US私たちについて

身体の中で旅をする。
植物性プロテインとスープ。

食の未来はいにしえの叡智にあり。
力強く息づく植物、人々と触れる中でこの教えに辿り着きました。

飛行機から降り立った瞬間、知らない土地の香りに出会うように、
立ち並ぶ大きなビル街に反射する光に負けないように、
GRØNはあなたの身体の中で旅をします。

目まぐるしく過ぎる日々を支えるこの一杯で、
自分本来のエネルギーを取り戻してください。