コンテンツへスキップ
FRAGMENTED GARDEN @SHEEP STUIDO in 墨田区京島

FRAGMENTED GARDEN @SHEEP STUIDO in 墨田区京島

コロンビア出身、ロンドンを拠点として活躍をするアーティストDANIEL SILVAの来日展示となる、FRAGMENTED GARDENにGRØNは参加しました。
TOKYO TOKYO FESTIVALの一環として開催されたイラストレーション展示です。
*TOKYO TOKYO FESTIVALは、オリンピック・パラリンピックの開催都市として、文化の面からも感動を届けるためにと企画されたイベントです。

主催はインターナショナルなアーティストプログラムを日本全国で展開するOFFLINE VENTURES
公益財団法人東京都歴史文化財アートカウンシル東京が協力しました。
会場は墨田区京島にある、SHEEP STUDIO

COVID-19のため、開催はかなり制限された形となりましたが、
緊急事態宣言が解除から初めての週末5/30に、展示と共に今回のイベントをコンセプトにしたフードが提供されました。

安全を期して振舞われた当日のお食事は弁当スタイル。
ここで使われる食材をGRØNは提供しました。

GRØNのプロテインパウダーやパンケーキミックス。
今回のコロナの影響で、観光客が激減して行き場を失った沖縄の旬の野菜など。
健康な体をつくるものでありながら、今だからこそ食べるべき意味のある食べ物。
未来を見据える食というテーマに、今回の展示の作品の一つとして華を添えることができました。

「未来の食」をテーマにした今回の企画では、イタリアの食の研究機関「FUTURE FOOD」と、エストニア出身のクリエイティブシェフ EVA KASS HIRAIを交えて、作品を作り上げました。

こんな時期だからこそ感じるもの、これを未来へとつなげていきたいと思います。

イベント概要
日時: 2020.5.23-5.31 (一般開放は6/26〜)
場所: SHEEP STUDIO (墨田区京島3-20-9)
主催: OFFLINE VENTURE
協力: 公益財団法人東京都歴史文化財アートカウンシル東京
協賛: FUTURE FOOD, GREEN BASE LLC, APERO

ABOUT US私たちについて

身体の中で旅をする。
植物性プロテインとスープ。

食の未来はいにしえの叡智にあり。
力強く息づく植物、人々と触れる中でこの教えに辿り着きました。

飛行機から降り立った瞬間、知らない土地の香りに出会うように、
立ち並ぶ大きなビル街に反射する光に負けないように、
GRØNはあなたの身体の中で旅をします。

目まぐるしく過ぎる日々を支えるこの一杯で、
自分本来のエネルギーを取り戻してください。