コンテンツへスキップ
「AWAKEME ~星空のサウンドバス瞑想~」ゲスト向けのおみやげに採用いただきました

「AWAKEME ~星空のサウンドバス瞑想~」ゲスト向けのおみやげに採用いただきました

2023年2月20日、コニカミノルタ プラネタリアTOKYO(有楽町)で開催されたウェルネスイベント「AWAKEME ~星空のサウンドバス瞑想~」にて、GRØN ファンクショナルスープを参加者の方にプレゼントさせていただきました。
おやすみ前にご自身を労わる時間にピッタリなお土産として、GRØNファンクショナルスープ・パープルヤムドリームをチョイス。

AWAKEMEは、ヨガ、瞑想、音楽&ダンスで心と身体を整え解放する新しいスタイルのイベントで、特に新月の夜にプラネタリアTOKYOで開催する本イベントは、即完売するほどの人気ぶりです。

イベントに参加された皆様は、プラネタリウムのドームに映し出された満天の星の下、マインドフルネス瞑想とサウンドバスで非日常的な空間を体験されていました。

主催者の皆様、イベント参加の皆様、ありがとうございました!

 

[Item]
ファンクショナルスープ・パープルヤムドリーム

ABOUT US私たちについて

身体の中で旅をする。
植物性プロテインとスープ。

食の未来はいにしえの叡智にあり。
力強く息づく植物、人々と触れる中でこの教えに辿り着きました。

飛行機から降り立った瞬間、知らない土地の香りに出会うように、
立ち並ぶ大きなビル街に反射する光に負けないように、
GRØNはあなたの身体の中で旅をします。

目まぐるしく過ぎる日々を支えるこの一杯で、
自分本来のエネルギーを取り戻してください。