NEWS

01 / 27 / 2020

京都四条河原町の複合施設・GOOD NATURE STATIONで取り扱い開始!

京都の中心地・四条河原町。
レストラン、ホテル、チョコレートショップやオーガニックマルシェ。
オーガニックコスメ専門店までを備えた複合施設「グッド ネイチャー ステーション」にて、GRØNの取り扱いが始まりました。

取り扱いがあるのは、3Fのビューティー関連の商品売り場です。
WHOLE PLANTSの考え方で作られた、オーガニックコスメ・NEMOHAMOのフラッグシップでもあるこのお店。
植物をそのままいただこうというコンセプトは、GRØNが大切にしているコンセプトともシンクロナイズドして、とても幸せな気持ちになりました。

アロマや化粧品、インナーケア関連のアイテムはもちろん、京都ならではの伝統工芸品もラインアップしています。

贅沢で広々とした空間。
入居しているレストランやバー、家具の1つ1つもこだわり抜かれていて
洗練された新しい京都を感じることができる特別な場所です。

1Fのオーガニックマルシェでは、京都産の野菜や発酵食品。
BIO WINEまでもが充実していて、見処が尽きません。

この機会に是非とも京都まで足をお運びください!

GOOD NATURE STATION
〒600-8022 京都市下京区河原町通四条下ル2丁目稲荷町318番6
075-352-3712

トップページ