NEWS

10 / 18 / 2019

札幌のヘアサロン・GROENで取り扱い開始!

札幌にあるヘアサロンGROENさまで、GRØNのプロテインブレンドの取り扱いがはじまりました。

GRØNと同じ名前を持つ美容室です。
GRØNはデンマーク語で”Green”という意味、アルファベットではGROENと書きます。

遠く離れた土地で同じ屋号を掲げたこのお店に縁を感じて
会いたいとお伝えしたことに快諾をしてくれたことから始まった出逢い。
なんとGRØNの製品を取り扱ってくださることになりました。

ヘアサロン・GROENは、札幌の繁華街・すすきのと円山を結ぶ延長線上にある都会のポケットみたいな場所にあります。
大学も近いことから、地域内外の方達が日中は行き交い、夜にはバーやカフェで時間を楽しむ人たちで集う街の片隅に佇むこのお店。

グリーンが溢れる店内。
洗練されたオリジナルのアクセサリーやアパレルも販売しており、独自の世界観を感じます。
週末には通常営業を停止して、フリーマーケットを行うこともしばしばだとか。
地域やお客様と有機的に絡み合うこのお店は、未来の美容室の姿を見るようです。

GROENの代表・佐藤大さんは、トレイルランもするスポーツマン。
プロテインも普段から愛用されている上に、普段から美味しいものを食べている根っからの道産子なので
気に入って頂けるかが心配でしたが、味にもコンセプトにも満足して頂けたようで嬉しかったです。

GRØNのプロテインブレンドに入っているてん菜糖や、Green Monsterに使われている熊笹は北海道産のものを使用しています。
またRed Heatには根菜が沢山入っていて北海道の寒い冬にはとても相性がいいのも特徴です。
プロテインには筋肉だけでなく、髪やお肌にも多くの効果があると言われているので今回のお取扱は心から嬉しかったです。

参考
>>栄養士のColumn Vol.3 -ヘアケアとプロテイン・前編

北海道とも繋がりが深い、私たちの製品がGROENさまを通して
北海道に住むより多くの人達の美容や健康に貢献していきたいと思います。

GROENさま、改めてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

—————————————
HAIR SALON Groen
札幌市中央区大通西15-1-13 ニューライフ大通公園1F
Website
Official Instagram
—————————————