コンテンツへスキップ
GRØNのパンケーキミックスを使ったレシピ -グルテンフリー・ガトーインビシブルサレ

GRØNのパンケーキミックスを使ったレシピ -グルテンフリー・ガトーインビシブルサレ

今日はGRØNのパンケーキミックス & プロテインを使った食事系レシピをご紹介します。
小麦が入っていない、グルテンフリーのオリジナル・ガトーインビシブルサレです。

[caption id="attachment_566" align="alignnone" width="1024"]Processed with VSCO with hb2 preset[/caption]

<材料> (18cm パウンド型1台分)

生地
GRØN パンケーキミックス&プロテイン 90g
・豆乳 60ml
・オリーブオイル 大さじ2
・卵 2個
・お好みのハーブソルト 適量

具材
お好みの野菜(写真はじゃがいも2個、にんじん1本、かぼちゃ1/8を使用)

1.) 生地の材料を全て混ぜる。
2.) 薄くスライスした具材を①の生地に絡める。
3.) クッキングシートを引いたパウンド型に層になるように野菜を並べる。
4.) 170℃に予熱したオーブンで50分加熱する。

グルテンフリーのライトなお食事に。
是非とも試してみてください。

<使ったGRØNの製品>

パンケーキミックス & プロテイン 227g / 900円 (税別)

Recipe by ARISA

ABOUT US私たちについて

身体の中で旅をする。
植物性プロテインとスープ。

食の未来はいにしえの叡智にあり。
力強く息づく植物、人々と触れる中でこの教えに辿り着きました。

飛行機から降り立った瞬間、知らない土地の香りに出会うように、
立ち並ぶ大きなビル街に反射する光に負けないように、
GRØNはあなたの身体の中で旅をします。

目まぐるしく過ぎる日々を支えるこの一杯で、
自分本来のエネルギーを取り戻してください。